関西・大阪・京都・神戸で美味しいお店探しにおすすめな一瞬の閃きブログ

大阪・京都・神戸のおいしい・安い・おすすめなお店をご紹介していきます!デートでも一人飲みでも宴会・コンパなんでも来いです!!お洒落なカフェもたまに行ったりするので、そういう情報も食べログさんを通じてご紹介していきます~~!!

京都・祇園四条でおしゃれな外観のスペインバルを発見したので突撃!

川端御池にあるスペイン料理が食べれるシドラさんの系列店だと聞いて、

だいぶ遅くなりましたが訪問してきました!!

 

場所は京阪祇園四条駅から徒歩1分!!

四条、大和大路通の天下一品を北に行った所にあります。

河原町からでも歩いてたぶん3~4分なので、

交通の便はめちゃめちゃ良いです。

 

さて。

今回はお洒落なスペインバルで1人飯!を楽しむ為に伺ったので、

カウンター席へ。

店内はマウンテンバイクが飾ってあったり、

座り心地の良い椅子だったり、ソファ席だったり、

なんせお洒落な店内でした!

ちなみに昼の15時からお酒を飲む、最高の贅沢をやっちゃいましたw

昼飲み素敵すぎる!

 

 

ドリンクのオーダーは生でもなくやっぱりシードラで!

シードラってリンゴのワインで甘いものから辛口のものまでありますが、

一杯目なので甘めのものを注文しようとしましたが、

その前にちょっと待って。

メニューのデザインがかっこよすぎない?!

f:id:isshunnohirameki:20160810014734j:plain

このメニューおしゃれすぎる(笑)

 

一応、シードラは注文しました。

出てきました。

f:id:isshunnohirameki:20160810014857j:plain

ちょうどこの日は日光が照っていたのでアツイ日に、

シードル飲めるのサイコー!!

15時から飲むお酒ってうまいね。

 

今回はほんとサクっと昼飲み利用だったので、

タパス盛り合わせを注文。

f:id:isshunnohirameki:20160810014610j:plain

盛り付けがすごくおしゃれ!!

折角なので角度違いの写真も撮ってみる笑

f:id:isshunnohirameki:20160810014617j:plain

最近、

インスタグラムとかMeetsさんなどの雑誌で流行ってる真上からのカットも。。。

f:id:isshunnohirameki:20160810014625j:plain

お昼ですが、

1人で何やってるんだろう。

すごく楽しい人みたいになってる(笑)

 

後は、

殻付きアーモンドも注文しました!!

自分で殻むいて食べるのも楽しい。

ただ、写真撮り忘れました。。。

 

今回、

1人で鴨川の散歩中にふらっと昼飲みで使いましたが、

彼女とのデートとかでも喜んでもらえそうなお店でした!

でっかいプロジェクターもありましたよっ!

女性同士でカフェ使いして、コーヒーを飲んでいる人もいたので、

そういう使い方もありなのかも!

 

また京都で昼からお酒が飲みたくなったら伺いますね~!!

ごちそうさまでした!!

ほなっっっ!!

チュレタスペイン料理 / 祇園四条駅河原町駅三条駅
昼総合点★★★★ 4.0