関西・大阪・京都・神戸で美味しいお店探しにおすすめな一瞬の閃きブログ

大阪・京都・神戸のおいしい・安い・おすすめなお店をご紹介していきます!デートでも一人飲みでも宴会・コンパなんでも来いです!!お洒落なカフェもたまに行ったりするので、そういう情報も食べログさんを通じてご紹介していきます~~!!

京都・四条大宮で旨い肉とユッケジャンラーメンが食べれるお店!!

こちらは以前から何度も伺ってる、

京都の焼肉でトップクラスに大好きなお店です。

場所は嵐電四条大宮駅、阪急大宮駅から歩いて5分ほどの場所にあります。

 

外観はこんな感じ。

f:id:isshunnohirameki:20160731223823j:plain

京都の街中にある町屋×提灯って良いですよね。

これを見つけるだけで入ったりする人もいますし!

 

さて。

今回は男メンバー3人で来店。

いつも見る女性のスタッフさんが素敵な笑顔で出迎えてくれます!!

席はカウンターではなく掘りごたつで。

 

お皿綺麗です(’○’)

f:id:isshunnohirameki:20160731224345j:plain

メニューブックもかなり個性的で可愛い絵がデザインされてます笑

f:id:isshunnohirameki:20160731224552j:plain

価格は全て税抜きですよっとw

 

そうこう写真撮ってるとドリンクが来ました。

乾杯はビールで!!

 

焼肉はやっぱり最初は上タンからですよね!

f:id:isshunnohirameki:20160731230457j:plain

盛り付けが綺麗!!

からの、、、

f:id:isshunnohirameki:20160731230504j:plain

肉がドーーーン!!

タンめちゃめちゃ旨いんです笑

軽く炙って食べる牛タンがこれまたたまりませんな、、、

 

f:id:isshunnohirameki:20160731231839j:plain

ここでメインの特選牛3種盛りを注文。

見た事ないくらい綺麗なサシの入った美味しそうなお肉ちゃんが、、、

焼いてみます。

f:id:isshunnohirameki:20160731232041j:plain

特にカメラに設定した記憶はないですが、

なぜか勢いのある感じの写真に仕上がってましたw

 

ホルモンmixもオーダーしたので焼いてみます。

f:id:isshunnohirameki:20160731232055j:plainこちらもええ感じにミノやらてっちゃんやらハラミが仕上がっております。

食べてみると、

やっぱり旨い。

まずはハラミもそうですが、

肉肉しいジューシーなお肉で、肉の旨みが口の中にあふれます!

 

てっちゃんも新鮮なホルモンなのでぷりぷりでおいしい!

危うく焼き過ぎでしぼんでしまうところでした!!

気をつけないと。。。笑

 

締めには名物の「アレ」をオーダー。

そう、ぶるといえばユッケジャンラーメンです!!

f:id:isshunnohirameki:20160731232447j:plain

相変わらず色が辛そうです。

実際辛いですが。笑

ただ、

単に辛いだけのラーメンではなく、

旨みが詰まってるぶるのシメには最高の一品です!

何度も来店してますが、

いつも締めにはユッケジャンラーメン食べてます。

相変わらず旨いな〜

 

また近く寄った時は必ず伺います!

ごちそうさまでした!!

ほなっっっ!!

和牛炭火焼肉ノぶる焼肉 / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅
夜総合点★★★★ 4.0